My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

二日遅れの誕生日に買ったケーキ:2,700円


駅前のケーキ屋さんで買いました。

で撮った画像をアップしたら、縦横が逆でした
修正の仕方がわからないので、このままです。

このケーキ屋さん、その名も「Happy Birthday」っていうお店です。
俺がを買い求めたら、ショーケースの中からケーキを出して、それで終わりみたいな感じでした。一日に、何個売れるのかね?やっぱり、土日とかにはたくさん売れるのかしらん。でも、駅に近いから、っていうか、駅の中みたいな場所だから、通勤客が少ない週末は帰って売れないかな?

余計なことばかり考えてました