My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ホワイトデー

今日はホワイトデーであります。

すんげー雨の中、日本橋三越の祭事の後、ジジと食事に行きました。

銀座日航ホテルの地下の羅豚(らぶ)という店に行こうと思ったんですが、あいにく満席。金曜の夜だし、予約なしで行くというのは無謀でした。でも、仕事から何時に解放されるかはっきりしなかったから、仕方ないです。

で、仕方なく、日航ホテルのレストランで食事、ホワイトデーのクッキーと真珠のネックレスを渡しました。ジジは真珠が好きなのです。

食事を終えて、再度、羅豚に行ってみると、今度は座れたので、二人で入りました。もう、お腹は一杯なので焼酎をロックでそれぞれ3杯ほど飲んで帰りました。

帰りは…、もちろんタクシーになってしまいました。

今日も散財です