My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社の友達にもらったシェーバー:priceless


会社の友人におねだりしてムダ毛そりのブラウンのシェーバーをもらいました

今まで2枚刃の鬚そりでそってたんだけど、やっぱり肌が痛むみたなんですわ。血が出たり、剃ったあと肌がひりひりしたり、赤いボツボツが出たり。で、やっぱり抜くしかないっという結論に達したのでした。

使ってみると、やっぱり結構痛い。ただ毛をつかんで引っこ抜くっていうコンセプトの製品だから仕方ないか。使った後は、肌が真っ赤になります(俺の場合)。翌朝には赤みも引いてるけどね。

結論から言うと、いいものもらいました。ありがとう。自主規制しますが、俺のすねのbefor・afterの画像を見てもらいたいくらいですよ。
なんか、手放せなくなりそうだよ。当分、短パンで走りまくるぜぇ~