My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y's Road お茶の水で買ったヘルメット:22,890円


ちょっと凹んだみたいだけど、ヘルメットは高いし、だましだまし使おうかと思っていたんですわ。

と、ところが、よくよく見るとヘルメットにヒビが入っている。これはもう、買うか買わないかを迷っている段階ではない。腹をくくりました

会社近くのY's Road お茶の水で、前に使っていたのと同じBELLのSweepRを買いました。もっと安いのを買えばいいじゃないかと突っ込みを入れられるかもしれないが、俺の特殊サイズの頭だと、なかなか合うメットがないんだよね。同じLサイズでもGiroは入らないし。今度こそ、長く使うよ

そうそう、Y'sに9/1に横浜店開店というチラシが置いてあった。すっげぇな>Y's
もう、お店出しまくり 急成長ですね