My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BENCH MARKに頼んだオールソール:15,750円


一昨年買ったチャーチのステッチが切れてきまして、ちょっとその箇所を引っ掛けたりすると、靴底がベリッとはがれてしまいそうな危ない雰囲気。

それで、ステッチだけ縫い直してもらおうとBENCH MARKで相談したところ、もう、靴底もベコベコいっていて、折角縫い直しても、もうすぐ底に穴が開きそうだと。だから、ステッチを縫い直して、そこにラバーを張って、踵が限界に減るまで履いたらどうかとアドバイスされました。

ん~。底にラバーを張るのは、あまり好きじゃないんだよね。結局、初めての(BENCH MARKでは)オールソールをしてもらうことにしました。

出来栄えはこんな感じ。見た目は完璧です。あとは、履いてみて、どんだけオリジナルと違いがあるのか、楽しみです。