My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

足立区中央図書館の駐車場に停めた駐車料金:1,500円


今日は荒川の土手を走ってきました。

いつもの足立区中央図書館の駐車場に車を停め、家から自走してきたFさんとOさん、そして、今日はOさんのご子息と合流しました。それで、今日はもう一人のゲスト、Hさんとも合流し、総勢5台。一旦、下流を目指し、それから引き返して秋が瀬まで行きました。

私の走行距離は82km。Oさんは家から自走してきたから、別れた時点で既に90km超。家に着いた時には100kmを軽く超えていることでしょう。Oさんの息子さんお疲れ様!今日がロングライドデビューだったんだよね。最初から100kmは少しきつかったねでも、おじさんは感心したよ。やっぱ、若いってすごい!