My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

マインマートで買ったロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット:1,770円


いつものように缶ビールを買いにディスカウントに行きました。

最近流行りだとかいうフレシネでも買おうかな、っとワインのコーナーに立ち寄ったら、『ドンペリと間違われたワイン』とかPOPが書いてある。なんでも、テレビ番組で芸能人5人に目隠しをしてドンペリとこのワインを飲ませたところ、3人が間違えたと。こちらの方が美味しいとのたまったとか。

は、は~ん。あの、叶姉妹の姉の方が出てるやつだな。

まだ飲んでないけど、飲んだら本当にドンペリみたいだったかどうか書くね。って、俺、ドンペリ飲んだことありませんでした