My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

HMVで買ったCD:3,058円

SONORITE(初回限定盤)
山下達郎, RYO, 松本隆, 竹内まりや
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


俺、シュガーベーブの時代から好きだったのね。コンサートにも行ったし。今はライブって言うんですか

当時はこんな天才(ちょっとオーバー)、もう2度と出てこないんじゃないかと思ったりもしたけど、才能って言うか、感性って言うか、いつか枯れるもんなんだなと思ったな。スティービィー・ワンダーとかポール・マッカートニーとかエルトン・ジョン松任谷由美
それに比べて絵とか文章は違うような気がする。

俺のやってることはどうだろ。昔取った杵柄で、昔爆走してた頃に付いたスピードの惰性で、なんとなく進んでいるだけかもしれない。そのうち慣性が切れて止まってしまうかもしれない。そんな時のことを考えると、今から恐ろしい!たまらなく不安になる。それが老いというものなのだろうか。