My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DOSパラで買ったメモリ その後


なんか、メモリ、壊れたっぽい。

512MBと1GBのメモリを挿すところを交換してみたら、起動すらしない。で、今度は512MBだけに戻してみると、今度はエラーのビープ音。どうも、メモリーエラーらしい。って事はだ。メモリ、逝っちゃたの?

新しい1GBメモリを挿すまでは普通に動いてたやつなのに?あぁ~悔しいぃぃ。

512M+1G=1.5Gの計画が、いちまんさんぜんえんも使って、結局512MBの増設しにかならなかったわけだ!しかし、こういう事もあるんだね。って、感心してるばやいじゃない!

思えば、CL=3とCL=2.5を混在させた事が原因かも。HDを逝かせた事は数知れず。でも、メモリでこんな経験は初でした。しょぼーん