My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに草むしり

 いつもはだらだら過ごしている週末ですが、どおいう風の吹き回しか、なんとなく久しぶりにやる気が出て、庭の草むしりをしました。

 一回、ちょっと苦情的なことを言われたこともあり🤣あんまり隣のご主人と顔を合わせたくなくて、こそこそやってたんですが、昨日は、もう、そんなのどうでもいいから、午前中だけですけどバシバシむしりまくりました。

 

 それからお昼食べて、お昼寝して😅車洗いました。いったいどうしたんでしょ>オレ

 

 おかげで今日は内股が筋肉痛です。もう、じじぃの領域か😣

 

 上に貼った画像は、フリーのサイトからの借り物で、実際のうちの庭じゃないので念の為。ただ、イメージ的にはぴったりです🤣