My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

最近の報道バラエティー番組📺

 当然ですが、最近は、所謂報道バラエティ番組でも新型コロナウィルスに関する話題が中心です。

 

 それで、前から思っていたんですが、コメンテーターのコメントって要らなくないですか?どうせ、反対意見しか言わないんだし。それよりも、もっと客観的な事実だけほしいです。医者だとか、政治家だとかの意見は聞きたいけど、所謂コメンテーターって肩書の人の意見はこの際いいや😅

 新橋や銀座なんかでの街頭インタビューも要らないくないですか。局が流したい意見だけ選んでるわけだし、客観性に欠ける。

 

gisanddata.maps.arcgis.com

 

 上に貼ったサイトを毎日見ていますが、まさに倍々ゲームです。幾何級数的ってのは、こおいうときに使うんだな!なんて変に感心してしまいます。

 

 とにかく、早く終息してほしいものです!!!