My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

EDGE810J再びシャットダウン

 再びどころじゃない、三度?四度?先週も独りで走ってて、ふとサイコンに目を落とすと画面がついてない。あぁ、またシャットダウンかと電源を入れ直しました。

 帰ってから工場出荷状態に初期化。これしちゃうと、バイクプロフィールとか、たくさんの設定をまた一から入力し直さなければいけないので、できることならやりたくなかったんですけどね。すると、前のバージョンアップの時に増えた「External Profil」と「Ride」って項目が消えてました。

 なんだか、もうわけわからん

 これは「環境設定」という項目の名前を自分で「RIDE」に変更してみました。

 参考までに以前の画面

 

GARMINも次から次へと新製品出すからiiyonetさんも大変でしょうが、バージョンアップした後の日本語マニュアルの整備をぜひお願いしたいです。