My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

サイクルイベントのパンフが届いた


 宇都宮ブリッツェンのロゴ入りの封筒が届いたので、てっきり参加申し込みを既に済ませている「那須ロングライド」の参加証でも届いたかと思いましたら、参加申し込みのパンフレットでした那須ロングライド」だけじゃなくて、ほかの宇都宮周辺のイベントのパンフレットも入ってましたが。

 もうすぐ、開催日(7/7)だというのにまだ満員になってないのかな最近にしちゃー、そおいうの珍しいよね。今、たいてー、締切日を待たずして一杯になっちゃうもんね。去年参加して、結構面白かったし。いい大会でしたけどね。だから今年も申し込んだわけですが。

 そそ。昨年は悪天候でコースが短縮されてしまいましたが、今年は是非上まで登ってみたいものですね