My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

那須高原ロングライドの写真を買った:2,560円


 那須ロングライドの時の写真を買いました。こういう大会の時って、カメラマンがコースにいて、勝手に写真を撮ってくれるんですね。で、あとでそれを欲しい人はネットで買うんです

 今回2枚買いました今まで参加した大会ではオールスポーツコミュニティーっていうところが撮影・販売してることが多かったんですが、今回は初めての会社でした。オールスポーツはサンプル画像をWindows7についてるSnipping Toolっていうソフトで切り取ることができたんですが、今回はそれが通用しませんでしたで、しょうがいないので買いました

 みんなが揃いのチームジャージで走ってるのってかっこいいですよね!俺はそういうの好きです。仲間意識っていうか、連帯感っていうか、揃いのジャージでトレインなんかで走ってたらしびれます