My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Y'sで買ったハンドルの先っぽにつけるライト:1,942円


 これ前からほしかったんですけど、なかなか置いてなくって、ふらっと寄った新宿のY'sにあったので買ってきました。

 走っていてトンネルがあると、やっぱり緊張しますよね。走りながら後ろについてる赤いライトのスイッチ入れられないし。止まろうにも、トンネルの前って十分なスペースがなかったり、上り坂だったり。そんな時、手元で簡単にスイッチを点けたり消したりできるこいつは便利そうです。

 けど、高いね!

 2個で1,942円。一個でいいよ、一個で。どうせ右側にしか付けないんだから