My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

えきねっとでスーパーあずさの指定券を購入:2,610円

 レンタカーに続いて、特急券の手配も完了しましたやっぱ、車両の一番後ろの席を確保しておかないと不安だもんなでも、たとえ一番後ろの席を確保しても、俺が八王子から乗った時、既に俺の席の後ろに誰かの荷物が置いてあったらどうしよ。なんか全部初めての経験だから不安が尽きないっすまぁ、始発駅の新宿から乗るVengaさんにスペースの確保をお願いしておこう

 えきねっとで座席表を確認してると、やっぱ、一番後ろの席はすでに売れてしまってる車両が多かったです。なんでも早めに手を打たないとダメっすね