My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買った懐中電灯:1,751円


 友人が懐中電灯がないというので、アマゾンで探してみました。そしたら、なんか普通に売ってるっぽかったので、買って友人宅に送ることにしました。在庫は6個。「お一人様5個までに制限させていただいております。」とか表示されています。この懐中電灯のスペックは?などとのんびり調べてるうちに、なんか在庫が2個に減った。まじでそれからはもう、慌てた、慌てた。なんとか1個ショッピングバスケットに入れて、買うことができました。うちの母も懐中電灯がないと言っていたので、もう1個買おうと思ったら、今度はもうありませんでした。仕方ないので、もう少し大きめの2,758円のを買いました。さっき見たら、もう、それも完売したようです。
 もう、毎日毎日、こんなのばっかです