My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

CRCからビブタイツが届いた


 待つこと2週間、やっと届きました。

 実は、アルファベットで入力しろと書いてある所に、漢字で自分の住所を入力してしまったことに気づきちょっと焦りました。受注確認のメールなんかも、全部迷惑フォルダに入ってまして、なんか届かないなぁっと、いろいろ調べてみるまで気がつきませんでした。でもWeb上のマイページのステータスは発送済みになってるし。漢字でも通じたのかぁ???

 で、CRCのサイトをいろいろ見てたら、日本語で質問できるメールアドレスがあるんですね。で、早速そこに質問のメールを送ったら、ちゃんと日本語をアルファベットに直して発送したと日本語で返事がありましたでも、Air Mailだから、追跡できないし、今、ちょっと日本向けは遅れてるみたいだとのことでした。

 やぁ、なんかあった時に日本語で質問できるっていうのは、やっぱいいですね

 早速着て走ってみました、っと言いたいところなんですが…まだ、タグも取ってないです