My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

小旅行用のボストンバッグを買った:22,050円


今度泊まりで出かけるのに、ちょっと適当なボストンバッグがなかったので買いましたん。ディスカウントで買ったチープな物しか持ってなかったんでね。

で、ちょっと調べたら、バッグにはTUMI派と吉田鞄派があるんですって?それって常識なんですか。
どちらのロゴもよく通勤電車の中で見かけるやつです。

一針入魂(HPにそう書いてある)とか言われると結構引くけど、吉田鞄にしました。ってか、TUMIは売ってるのを見たことがないしね。ららぽまで行けばあるらしいけど。

選ぶときに、他の色はあるかと尋ねたら「カタログで見ていただいて、お取り寄せします。」とのことでした。それはいいけど、取り寄せてもらうくらいならメーカーのWeb Shopで買うよな。やりにくい世の中だね。小売り店にとってはさ。