My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonのマーケットプレイスで買ったCC-TR300TW その後


なんだか、去年の10月頃から、全然計れなくなってしまいました。
スピードもケイデンスも出ない。自転車やってるひとはわかると思いますが、速度も距離もケイデンスもわからないで走ってるのは、つまらんもんです。

その前に使ってたポラールも調子が悪くって、もう、つくづく俺はサイコンについてないと思いました。

で、センサーの位置をいろいろ調整したり、本体をリセットしたり、でも、全然うまくいきません。もう、これは修理に出すしかないかと思っていたのですが、今日、センサーの電池を交換してみたら、あっけなく動きました。

電池はおよそ一年もつと書いてありましたが、結局3ヶ月しかもたなかったことになります。本体には電池が減ると警告が出るのですが、センサー部の電池はノーマークのようです。

ま、動いたからホッとしましたけどね