My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ウィルコムショップで買ったアドエス その後


2月からドコモとauとの絵文字の変換サービスが始まるとのことだった。
3月にはソフトバンクとも絵文字が交換できると。

だが、未だに実現しとらん!

一部機種では対応してるらしいが、俺のアドエスは未対応。
W-zero3 Advanced ESって言ったら、ウィルコムではフラッグシップモデルだろ?
全部入りだろ?
それが絵文字は使えませんじゃ情けねぇ~だろ

ったく、メールが不便でしょうがないよ。もう、いちいち、「あのぉ~、俺の携帯、ウィルコムだから他の携帯と絵文字を送ったり受けたり出来ないんだよねぇ~へへ」とか説明するのめんどくさいんだよね。

「メールします〓」じゃさ、最後の絵文字で意味が変わってきちゃうんだよね。
最後がかじゃ、全然違うんだよぉ。
まあさ、なわけはないんだけどさ


早いとこ何とかしてくれよ>Willcomさん