My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤマダ電機で買ったDVDレコーダー:70,800円


ついにというか、やっとというか、DVDレコーダーを買いました。きっかけは、
息子が、来月1ヶ月ホームステイするので、その間のテレビ番組を予約しておきたいって事からでした。

ま、うちのビデオデッキも古いし、じゃ、買いましょうって事になったんだが、もう、この最近のテレビっていうかDVD周りの進歩が激しすぎて全くついて行けない。何を買ったらよいのかまるでわからん。うちはケーブルテレビで視聴してるんだけど、それに地上デジタルの問題が絡んでくるし、DVDの次期規格争いも気になる。

少し前からカタログ集めまくりで検討したけど、やっぱ予算もあるし、で、結局、「えい・やー・とー」で、一番お勧めみたいな、山積みになったやつを買ってきました。

これから、使ってみるわけだが、果たして使いこなせるだろうか。マジで不安です。