My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PC DEPOTで買ったマウス(MX610) その後2


本日、メーカーから返送されてきました。

不具合は見つからなかったけど、同じものを送り返してもなんだし、新しい商品を送りますって事でした。

で、早速、再びPCに接続して、ドライバの設定をしました。でも、今回は最新ドライバにはアップデートせず、製品付属の一つ前のドライバ(2.42)をインストールしました。

今のところ、調子はいいです。

シングルクリックをダブルクリックとご認識することもなくなりました。

しかし、めでたしめでたしって感じではないね。SetPointをインストールするとMBMの温度表示がされなくなるし、メール着信LEDやIM着信LEDは機能せずに、ただの飾りと化してるし。

所詮マウスなんだから、基本機能だけでいいと思うんだよ。