My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

勝木書店で買った菜摘ひかるの本『えっち主義』:380円

えっち主義
菜摘 ひかる
4043635028

勝木書店って、一年前くらいにできたんだけど、ここら辺りじゃぁ、すげぇ~でかい本屋なのね。なんか、福井が本店らしいけど。で、ここは、なんか探している本がどの棚に並んでいるかを検索するマシンがあるのね。確か2台。これ便利なんだわぁ。キーワードを入れると、探している本の棚の番号をプリントアウトできるんだわ。そして、それを持って、『えっとぉ~』とか探せるわけ。
ただ、そのマシン、珍しいもんだから結構子どもが目的もなく操作しまくってたりして、本当に使いたい大人が使えなかったりするわけよ。
ま、小心者の俺なんかは、『あの餓鬼、早く飽きてどっか行かねぇかなぁ~』と遠巻きにうろうろしてますが。