My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ロンドンの直営店で買ったチャーチ Diplomat £275


本当はグレンソンのマスターピースを絶対買うつもりで渡英したのですが、なんと、イギリスではグレンソンは殆ど知られていないみたいでした。ロンドン在住の弟がイギリスの友達に聞いてみても、「グレンソンなんて知らない」っと。はぁ~!?
それでも弟はグレンソンにメールで聞いてみてくれたんですが、直営店はないと。ただ、扱っている店を調べてくれたのでした。し、しか~し、なんか全然買う気の起きない店でした。なんか、普通ぅの靴屋っていうか、運動靴なんかと一緒に並べられてもねぇ。

で、買っちまったのが、このチャーチのディプロマット。フィッティングなんかは、やっぱり言葉の通じる日本のほうがスムーズだなとは思いましたが、結構、満足してます