My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

どっかで買ってきてくれたTALIKAのアイマスク:6,300円


タリカのアイ・セラピー・マスク。これは俺の金で買ったんじゃないんだが、じゃ、何でそんなもん貰ったかって思わない!?

これは、俺がちょっと今度飛行機で出かけるって言ったら、親父が買ってきてくれたわけよ。しかも、「飛行機の中はとても乾燥するから、私はこんなアイマスクを機内で使ってます。」みたいな新聞記事の切抜きを添えて。らしい。やぁ~、いかにもうちの親父らしい。こんなバカ高いアイマスクをウンチクを添えてプレゼントしてくれるなんつぅのは、いかにも親父らしい。ありがとう。使わしてもらいます。こんなセレブが使うようなアイマスクをいい年したオヤジが飛行機の中で使ってたら、周りはどんな視線を送るのでせうか 楽しみです。