My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Victoriで買った雨用の自転車ウェア:15,750円


もう、くどいんだけどさ、俺、明後日、ツールド桜川に出るんだけど。雨なのよ。

で、俺、雨男なのかな。富士山一周、房総半島、清里。みんな雨なのよ。一日中雨降りって事はなかったけど、いつも最後は

だから、もう買いました。ちょっと財政難なので躊躇したけど。買いました。仕方ないっす。ずぶ濡れになりながら走るのは本当に辛いから。濡れた体から、風で体温がドンドン奪われていくのは辛いから。指には感覚はなくなるし、脚はガタガタ震えてくるんだ。

それに、なんか雨男が雨の準備すると、振らないような気がしてね