My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

4回目のワクチン接種してきました💉

イメージ

 60歳以上なもので4回目のコロナワクチンの予防接種を受けてきました。

 今日の話は何のオチもありません🤣ただの記録です。

 

 今まで接種したワクチンはいずれも職域で3回ともモデルナ。今回も集団接種なのでモデルナです。会場の入り口には「本日は空きがあるので受けたい人は直ぐにスマホで予約するように」と掲示がありました。運営もすごくスムースでした。会場に到着してからあっというまに10分くらいで接種しました。今までの会場の中で一番スムーズな感じがしました。受ける方も4回目で慣れてきたかな

 

 今のところ副反応なし。少し副反応が出るくらいが注射が効いてる証拠だっていってる人がいましたが、ホント?