My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

陽性者、感覚的にはうじゃうじゃいる⁉

 実は、またCOCOAから通知がありました。今度は21日に22分間。

 

 これはきっと通勤のときですね。

 

 私は実はスマホ2台持ちしています。メインはSONYXperia 10Ⅲ Liteで、サブがGalaxy S10です。大抵2台とも一緒に持ち歩いています。

 COCOAは両方入ってますが、通知が来るのはいつもGalaxyからです。全然通知が来たことのないXperiaBluetoothにちょっと癖があって、いろいろ繋がらない(繋がりにくい)ものがあるので、あんまり信用してません💦

 

 試しに、両方のスマホCOCOAのログをログチェッカーにかけてみました。すると!

 

  Galaxy Xperia
7月23日 2  
7月22日 1 2
7月21日 1

1

7月20日    
7月19日    
7月18日 1 1
7月17日 20 18
7月16日 1 1
7月15日 6 5
7月14日 1 2
7月13日   1
7月12日   1

 

 まっ、大体一致してますね。Xperiaから通知が来ないのは、やっぱBluetoothのせいなんかな。

 

 例の7/17は渋谷のセンター街で呑みました。7/15も渋谷です。やっぱ、渋谷あたりは陽性者がうじゃうじゃいるって感じですね。会社に行かなかった7/16(土)も一人と接触しています。この日は、ホームセンターとスーパーと靴の修理屋さんに寄りました。どこも空いてて密な感じではありませんでしたが、どこで接触したかな。

 

 ちょっと第6波の時とは全く様子が違う感じがします。