My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにヒールを交換👟

 先日の妙義山のイベントで靴の裏がジャリジャリになってしまったので、久しぶりにお風呂場でシューズを洗いました。ついでに、ボロボロになったヒールも交換しました。

左右とも交換しようと思ったけど、左だけ😅

まだ右は使えそうだから。

 

なんせ、SIDIのヒールですが、以前はY'sなんかにいつでも置いてあったのですが、最近は全く見かけなくなりました。ってか、SIDIのシューズ自体置いてる店舗が少ない(?)。

 

このシューズ、かれこれ10年近く履いてます。そろそろフルモデルチェンジで、交換のヒールも入手困難になりそうな予感。

 

今度買うときはSPDかな💦