My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

オールデンをオールソールしました

f:id:mtunes55:20210713082045j:plain

 【記録】Aldenのプレーントゥーをオールソールしました。

 

 ヒールのデザインがいつものとは違います。エッジの部分が茶色い縁取りのようなデザインになってます。ヒールですからね、誰にも見えないですけど😅

 

 コロナ禍で出社日数も減って、革靴の出番もぐっと減りました。当然メンテナンスの間隔も延びました。うれしいような悲しいような。

 このAldenもきっとオールソールはこれが最後だろうな。順調に行けばあと4年で退職です。革靴を履く機会自体がなくなります。そしたら、ヤフオクにでも出すかな。今やコードヴァンは貴重品だから欲しい人いると思うんですよね。もちろん値段にもよりますが。