My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

wena wrist pro(中古) 買いました

  電源が入らなくなったwena wristの件です。

mtunes55.hatenablog.com

 

 私のwena wristは故障ばっかしてるし、もうなくてもいっか、っと考えていましたが、やっぱりあった方が何かと便利だと考え直しました。

 

 かといって、また、そう何年ももたないようなものに2万円も出すのは嫌だなと考えてましたら、ヤフオク!に出品されてるのを見つけました。

 久し振りにヤフオク!で落としてみようかなとも思いましたが、それほど安くは落とせそうになかったので、同じくたくさん出品されていたじゃんぱらで買いました。15,800円だったかな。

 

f:id:mtunes55:20210628080920j:plain

 なんだか、使用感が全くありません。新品同様です。

 上の写真で見える指紋は全部私のです💦

f:id:mtunes55:20210628080916j:plain


  右が壊れたwena wrist、左が今回じゃんぱらで買ったwena wrist proです。

 

 久し振りに、いい買い物でした😁