My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

一日の感染者数の記録が更新されてます🥶

www.excite.co.jp

 東京では累積の感染者数が一万人を超えたそうです。人口一千何百万人でしたっけ?

確率的には一万分の一。宝くじに当たるよりは全然確率が高いです。交通事故で亡くなる確率よりも高い。

 知ってる人で感染者が出るのも時間の問題かもしれない。

 

 こんな中、私の勤め先のボスは全然動かない。今、新店舗をオープンしたばかりでそれどころじゃないっていうのが本当のところです😫

 会社行きたくないんですよね!テレワークで数か月間できたんだから、またテレワークやらせてほしい。テレワーク助成金でPCとか買ったんだから、ちゃんとテレワークさせてほしいですよ。

 私の友人の会社では再び家族以外との会食禁止令が出たそうです。私の勤め先は中小企業だから仕方ないのはわかるんですけどね。

 出社拒否権でも発動しようかな。そんな権限ないけど🤣🤣🤣