My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

末弟

 私の二人いるうちの銀行に勤めている方の弟ですが、先週、お母さんの荷物整理の手伝いに来てくれました。

 ここだけの話ですが、あんまり好きじゃない😅話していてなんか緊張します。楽しくない。なんでかな?

 別に意地悪なわけではありません。屁理屈こねたり、人の話を聞かないわけでもありません。ちゃんと聞いてちゃんと答えを返してくれます。

  ただ、その答えがなかなか心地よい答えを返してくれない。っていうか逆に否定的な答えっていうか、こちらが期待してる応えの逆を言ってくる。

 だからですね、楽しくないのは。

 

 家で奥さんとの会話もあんななのかなぁ、なんて、いらぬ心配してしまいます🤣