My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PHSの停波が延期になりました📶

www.ymobile.jp

 

 今月末で停波の予定だったPHSが、来年の1月末まで使えるようになりました。コロナ禍の影響で早急な乗り換えが困難な病院や医療機関が多いからだそうです。

 PHSの電波は医療機器に与える影響が少ないので、医療機関でたくさん使われてましたからね。

 

 そういえば、少し前の話ですが、willcom時代にもらった携帯ストラップを捨てました。

 

f:id:mtunes55:20200709103243j:plain

 どちらもwillcomから記念にもらったもので、下のは星が10個付いているから、10年使用のユーザーに配られてものだったかな。

 

 ヤフオクで高く売れるかもと思って、ずーっと取って置いてましたが、まるで売れそうにないので、燃えるごみと紙ゴミに分別して捨てました😂😂😂