My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2005-07-23から1日間の記事一覧

DOSパラで買ったメモリ:13,480円

最近、msnのサーチ ツールバーとか、MicrosoftのAntiSpywareとかインストールしたら、やけにPCが重いのよ。 俺様のAthlon64 3200+がさぁ。 XPが立ち上がって、何もアプリを起動してない状態で400MBもメモリ食ってんのね。つまり、ソフトの常駐させ過ぎなわけ…

近所のBrook's Brothersで買った半袖のボタンダウン:9,345円

なんか最近シャツばかり買ってる俺 白の半袖シャツは持ってはいるんだが、最近、中年太りのせいか、首が太くなっちゃって、14.5インチじゃきつくなっちゃったのね。で、無理にそんなシャツにネクタイ締めてると、ボタンダウンのカラーのラインが綺麗に決まら…

近所の阪急で買った靴用ブラシ:157円

ついでにはついでがあるというもので、一本あってもいいかなって事でゲット。だって、コバの部分の汚れを落とすために、こんなのが欲しかったんだぁ。

近所の阪急で買ったモゥブレイの革底の保湿剤:1,260円

よく見れば、この店、先に買ったSony PLAZAには置いてなかった商品がたくさん置いてある。靴底の保湿剤! うぅぅ・・・。これが欲しかったんすよぉ。

近所の阪急で買ったモゥブレイのWAX:735円

特に靴を買う気もなかったんだが、靴売り場を見てたら、ん!? こないだSONY PLAZAストアのweb shopで買ったモゥブレイの商品が並べてある。な~んだ。わざわざネットで探さなくっても、こんな近くに売ってたんだぁ。ってなわけで、まだ少しあるけど、挨拶代わ…